うれしいとき〜 かなしいとき〜

うれしいとき〜
今日も姫路より、知り合いの美人三人が、ランチに遠路はるばる来ていただきました。
チゲ鍋や餃子をたらふく食べていただき、楽しい話で盛り上がりました。
またまた、遠いところ、来てくれて本当にありがとう。

かなしいとき〜
そして、夜のオープン。
7時くらいより、車でのお客様が2組あり、(貘貘は近くに2台駐車スペースを確保していますが、通常はその1台のスペースは自家用車を停めています)
私の車を、店の前に駐車し、バタバタと仕事をして、10時くらいにひと段落したので、
車を、駐車場に戻そうと、車に近づくと、駐車違反のステッカーを貼られていました。
「うっそ〜」 
なんとも 悲しいでは あ〜り ま せ ん か!!