もう 春ですねえ〜

今店頭の看板は 寒〜い季節に 暖かい・・・ というキャッチフレーズと
チゲ鍋のイラストを描いています。
(実際は、描いているというより漫画家の卵の お客さんに描いてもらったものですが)

この看板、季節ごとに描きかえるのですが、いつも時期を過ぎてしまいます。
今回も、当然!過ぎました。

構想としては、韓国冷麺 これが一押し、それから生春巻き、そして 春の旬菜餃子
の たけのこ餃子(木の芽味噌をトッピングして、季節感たっぷり)
これで決まりです。

明日ボードを買って、早速描きかえるように、心に言い聞かせて
体にお願いして、書き換えるぞ!!
漫画家の卵さん、ご協力お願い致しますね。

貘貘のメニューの中には、お客さんに教えていただいたものが数多くあります。
生春巻きもその一つです。
韓国冷麺が大好きで、貘貘に通って頂いている ベトナムの女性 Rちゃんに教えてもらいました。 当日 厨房でベトナムビーフンやヌクマム、ライスペーパーなど持込みで
立派な日本語で教えてもらいました。
味は絶品です。。是非お試しください。