桜の恵み

奈良の佐保川両岸の桜が咲き誇っています。
奈良公園の氷室神社のしだれ桜も見ごろになっていることでしょう。
この桜、少しはなれた大宮の貘貘も恩恵を頂いています。
それは、知人、友人が奈良の桜見物のついでに寄っていただけること、
昨日は、加古川より姉が嫁いでいる和菓子店いづみ屋の従業員の皆様が、ランチタイムに
きていただき、いろんな餃子を召し上がっていただきました。
いろんな餃子を、お出しする都度、歓声をいただき、とても華やいだ、ランチタイムにさせていただきました。
明日は、姫路より元職場の美女?3人と男前?が、土曜日にも姫路より美女?がこられます。
奈良の桜に感謝、感謝!する次第です。

メニュー作りも老体に鞭打ち、やっと店頭のメニューボードと電光掲示板に韓国冷麺を書き込みました。
明日は、イラストレイターの卵先生に看板を書いていただく予定です。
出来ましたら、ブログで紹介させていただきます。
なかなか、季節の先取りは、むずかしい!

参照
和菓子店 いづみ屋
JR加古川駅前のヤマトヤシキ地下一階にあります。本店は大野
堅物の義兄のこだわりで、材料を吟味して、全て手作業で作っています。
ぜひ機会があれば立ち寄ってみてください。美味しいこと、請合います。