頑張ってます

先週は、お天気の日が続き、昼の休み時間に佐保川に、お弁当と缶ビールを持ってお花見に行きました。
ちょうど満開で、家族連れやカップルが、たくさん見物に訪れていました。
桜の下で、お弁当をひろげ、ビールをキュ おお シ ア ワ セ!!
貘貘から、歩いてゆけるところに、すばらしい桜並木があることに感激いたしました。
桜の大好きな家内は、姫路から来た友人と日曜日も、氷室神社や奈良公園と、花見を満喫していましたが、夕方のオープンと同時に、お客様がぞくぞく来られ、満席状態
急遽、携帯で呼び出しをかけ、仕事にカンバック そして9時過ぎにお客様も、ひと段落
そこで、またまた、佐保川に夜桜見物に、行かれました。
ほんま好きやわ!
そうそう日曜日、お昼は 子供さんのお誕生会、10人程のお子様たちが、お見えになりました。
ハッピバースデー・ツーユー♪ の合唱 クラッカーで パンパカパ〜ン
ちがう ちがう これはレッツゴー三匹きや 古る! パンパンパーン
ワイワイ ガヤガヤ プレゼント交換 ゲームと
普段とは、違った異次元の世界でしたが、とても、愉快でした。
貘貘のスペースを、いろんなことにご利用いただきまして、ありがとうございました。

昨日今日と雨と嵐、貘貘に来る道中、桜を見ていますが、まだ 散っていません。
桜も、雨風に耐えています。
貘貘も、頑張らねば!
 
お礼
貘貘のブログ見てくださってありがとうございます。
こんな、一餃子店の店主のブログを見てくださる方が、いらっしゃることに驚きと、感謝で一杯です。
引き続き、御ひいきの程、よろしく!