一週間の出来事

先日の定休日は、お客様に招待いただきました。
広大な庭の芝生の中にある、ライトアップされた、しだれ桜をみながら、食事と美味しいお酒をご馳走になりました。
お店で頂く料理とはまた違い、気持ちを込めていただいた料理は、とても美味しかったです。
お店で作る料理は、なかなか、お客様の顔を想像しながら、作るわけに行きませんが、
出来れば、それに近づけたらと・・・思いました。学習!
最高の一日でした。感激!!

先週の土曜日は、サプライズ・デイ
姫路のおじさんが、オープン前に突然の訪問、ホールの掃除を中断して、お話をしていると、またまた、営業時間まえに、お客様
準備不足のオープン
こんな日にかぎって、たくさんのお客様 
少しだけ調理場で泣きました。

昨日は、注文していたテーブルが、届きました。
貘貘は、4人がけテーブルが3つと、カウンターに6人ですが、これまで
5人とか、6人のお客様には、テーブルをくっつけていました。
そんなときに、お客様が来られても、座る場所がないので、帰られていましたが、
今度作った二人用のテーブルを今あるテーブルに、引っ付けて6人用として
使用してもらおうと思います。
これぞ集客力アップ!?
ただし今のところ椅子はありませんが・・・
是非、グループの方もご利用くださいね。