今日で10月も終わりです。

今日から、お昼のランチメニューを変えました。
最近、マンション工事の方がお昼に沢山、来ていただいています。
そこで、餃子以外に、パワーが付く定食としてミンチカツ定食とカキフライ定食にしました。
どちらも、ボリュームたっぷりです。
初日から、たくさんの注文が入り、仕込みが大変です。
また、ご飯は、友人のO君が作ってくれていますので、ただ今新米100パーセント 
なかなか、こんな美味しいご飯食べれませんよ!
貘貘のサービスランチ 是非ご賞味あれ!!

追伸
ミンチカツは、Hちゃん曰く、「デミグラソースをかけて」と教えられましたが、今のところ
とんかつソースとケチャップで召し上がってもらってます。
そのうち、デミグラソースに・・・ 変えよかな〜