明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年の正月は寒かった!
この三が日で、店の看板のペンキ塗りなど計画していましたが、寒さとアルコールで断念いたしました。元旦はズーと家に篭っていましたが、2日目と3日目は朝早く起き、近所のマクドナルドに伺い、朝マック200円で至福の時を過ごしました。
最近、お休みには、ずーと朝マック通いが続いています。
約1時間半ぐらい、新聞読んだり、小説読んだり、自分の時間が楽しく過ごせます。
そんなお客様?が、ちらほらおられ、中にはパソコンを持ち込み、なにやらやっています。
一人 パソコンに向かってなにやら? 「かっこええなー!」
さっそく 「私も」と
正月の間、起動不能の古いノートパソコンを持ち出し、とりあえず動くようにがんばりました。
パソコンのOSを入れなおすことで、起動するようになったのですが、画面のサイズとか、マウスとかカードが認識しません。 デバイスのツールをインストールする必要があるのですが、その再セットアップデスクをどうやら紛失しているみたいです。
これから、メーカーに問い合わして都合できれば、動くようになるでしょう。
店主、朝マックで、WI−FI 「カッコよろしい」でしょ!