やっぱりトイレの神様は、おばあちゃん

ずっと前、家のウォシュレットの停止ボタンと、おしりボタンが壊れてしまって、ウォシュレット使用するときには、一度身体を前にずらして、そしてビデのボタンを押し、今度、身体を右にひねって後方のコンセントを抜くという、トイレ終了連続技のお話をいたしました。
で、先日の朝「トイレに行くのも大変や!」と話をしていると、横から、おばあちゃんが「わ た し は、水を止める時は、身体を右に傾けて、左のお尻が浮かして、しばらくすると水が止まるから、いつもそうしてるよ!」と、そして「あんた、知らんかったんか?」
おばあちゃん、トイレが近いので、その度に研究していたらしい!「さすが!」
それで、店主も、それに見習い、前にずらす、ボタンを押す、水が出る、ボタンを押す、今度お尻を浮かす、そのまましばらく停止、そして着地
これで、トイレ終了連続技の完結です。
よかったら、皆さんも一度試してみてください!

今日(4月4日午前7時30分)の朝マックの風景
世間では、大変なご時勢ですが、今日も朝マックは、天気も良く、カントリーミュージックのBIGMでごきげん。
おじさん、トイレでひげ沿ってました。
おじょうさんは、お勉強中です。