走り回りました(@_@;)

昨日は、自動車でのご来店のお客様が、多数おみえくださいました。
先日の路上駐車違反を学習し、
お客様を駐車場にご案内し、自分の車を、ちょっと遠くのコインパーキングに駐車して、
ダッシュで厨房へ戻りました。
またまた、次のお客様もお車、契約の駐車場が、一杯のため駐車場探し。
お隣さんに、お願いし停めさせてもらいました。
ちょっと前までは、すぐ近くに大規模なコインパーキングがあり、重宝していましたが、
マンション建設で閉鎖になりました。
せっかく遠くから、来ていただいたのに、帰ってもらうのも、心が痛むし、
探し回っているのも、調理の時間をさかれれるし・・・・と
駐車場探しも、貘貘のこれからの課題です。