夏野菜植えました。

今日、2年ぶりに雑草だらけの畝を耕して、ピートモスを混ぜ込んで、トマト、きゅうり、ししとう、とうがらし、を植えました。
水やりは、おばあさんにお願いして、日課は、わき目の剪定です。
夏野菜は、成長が早いので、今から収穫が楽しみです。
収穫の、あかつきには、自家製トマトのカルパチョ、自家製トマト、きゅうりの冷麺等をご賞味くださいね。
そうそう、イタリアンパセリルッコラも成長しています。
もうすこしで、サラダに入れる予定です。
入っていたら、店長の自家製だと思ってください。

先々週からの、ヘルシー夏鍋 ギョ! が好調でした。
昨日今日と、暑い日が続いていますが、今週は、はたしてどうでしょうか?