サザンオールスター大好き

一昨年にオープンした時は、サザンの曲をBGMに使用していました。
しかし、3ヶ月同じCDを聞いていると、違う歌も聴きたく、有線放送を導入し
ヤングナツメロというチャンネルで70年代の曲を流しました。
それは、それで楽しく、仕事をしながら、口ずさみ、時には、お客さんと一緒に
合唱し、時には、「この曲なんだっけ」と一つの曲で、話が盛り上がりました。
しかし、やっぱり、サザン大好き!!
今度は、パソコンにサザンの曲を、目一杯インストール
パソコンから、アンプにつないで、流すことにしました。

これから、貘貘のBGMは、サザン一色ですぞ!
餃子を食べながら、口ずさんで下さいね。
盛り上がったら、店長と一緒に歌いましょう!

追伸
とはいえ、学生時代は、吉田拓郎加川良井上陽水岡林信康などの曲を、へたなギターで歌っていました。
70年代の曲も大好き!
インストールしておきますので、よかったら、リクエストして下さいね。