ゆきちゃん

ゆきちゃんは、近くの居酒屋さんの常連さんでしたが、貘貘にも来ていただくようになりました。
ゆきちゃんは、色が白く、スリムで、とてもかわいらしい子です。
ゆきちゃんは、とてもシャイで、中を覗うだけで、店内には、入ってきません。
玄関のガラス越しに中を覗っています。
しかし、いそがしい時には、厨房のドアーの隙間から顔を覗かせます。
厨房で、バタバタ動いている時、そんなゆきちゃんを見つけると、びっくりします。
実は、ゆきちゃんは、母子家庭らしいのです。
やっと貰った、ちくわをくわえて、子供のところに走っていきます。
貘貘のママさんは、そんな、ゆきちゃんが、とても気に入っています。
ゆきちゃんは、貘貘の招き猫になるのでしょうか? ニャロメ

昨日より、ランチタイムに限って、250mL缶を出すようにしました。
これから暑くなるし、ちょっと喉を潤すには、ちょうどいいかも?
ぜひ、グビッとやって下さい!