見た 見た 見てくれた!

雨の降りしきる中、八方ちゃん登場で〜す。テレビで見ていたそのまま(笑い)でも、真剣です。そやね、いつもヘラヘラ笑っているのと違いますものね。さっそくスタッフと打ち合わせ、八方ちゃんが先に貘貘に着いて、ビールと餃子食べていて、それから、あとのタレントさんが集合するって設定です。カメラはまわってます。すると金村さん登場ですが、玄関口で一言二言でお帰り、続いて水野真紀さん、と大吉アナ登場 大吉アナはさておいて、水野真紀ちゃんは、綺麗 テレビで見るよりもスリム やっぱり綺麗
で、さっそく店主つかつかと、ご挨拶 近くに寄ればよるほど お綺麗。 綺麗って言葉 この方の代名詞。で 撮影開始 店主は、八方ちゃんの横にスタンバイ 後は、三人の餃子談義の中、店主が的確?にお答えいたします。アルコールの勢いも手伝い、撮影は取り直しも無く、約1時間くらいでスムーズ?に終了し、ご一行様は、次のロケ先に移動されました。しかし、水野真紀ちゃん 別れ際に、「大変美味しかったです、ありがとうございました。」って、やっぱり綺麗な女優さんは違うよね、ちゃんとしたご挨拶、店主 またまた さらに感心いたしました。

それから、日は過ぎ いよいよ放送当日
厨房内の小さいテレビ 音を絞って 垣間見ていました。なかなか貘貘がでてきません。
ママさんも気になりますが、注文が入るし、持ってゆかないといけないし 
店主も調理しないといけないし で 終わり頃 やっと 新大宮。
貘貘の玄関が映りました。いよいよ貘貘の登場です!。
出ました 出ました 店主映っています。 おや、ママさんは、「ちょこっとだけ」 あれだけ映されるのをいやがっていたママさん 「ほっと」したと思いきや 「あれ、 私 あれだけ! え、 映ってないやん。 ちょっと ちょっと それって?」
あの落胆のお顔って なんでしょう?
ママさん ゆっくりと、心の整理をしているんでしょうか? 少しの沈黙がありました。
そこに、電話のベル ベル ベル ベル
「テレビ見ました場所はどこ 定休日はいつ 今開いていますか?」 
電話の洪水 魔法のレストラン「えらいもんですな〜」 
それから それから 今日まで 大変 大変 大変!
夢のような、2週間でした。いや違う 魔法にかかったような、2週間でした。