四月は波乱の月

魔法のレストラン以降、二月三月のてんやわんやも四月に入り ひと段落したのも、つかの間、
朝、コンビニで週刊誌を買って、なにげなくバックで出ようとした時、コツン!いやな衝撃
後ろに青い車が、いるじゃあ〜りませんか あわてて出てゆくと 相手の女性の方と ご対面 これって初対面ながら当然いやな雰囲気 当然店主後方確認していません ひたすら謝罪 謝罪の嵐 トゲのあるお言葉頂戴いたしました。前職のキャリアで事故処理は、相当経験済みながら いざ自分の事となると?なかなか
幸いに怪我も無く 物損事故ということで一安心 そこで 事故処理をスムーズにして、貘貘の開店にいかに間に合わせることが問題です。
近くの駅前の交番で落ち合うことにしていただいて、ママさんを駅に送り 店主は交番へ 一応形式的な事情聴取 後は保険屋さん対応ということで、お別れいたしました。
店主 急ぎ店に戻り 開店セーフ! 当日再度、お詫びに伺い それから数日後示談成立いたしました。店主のちょっとしたミスで相手の方に大変ご迷惑おかけいたしました。
今後、くれぐれもバックには気をつけます! 反省

それから、数日 今度ママさん お腹が痛くなりました。差し込むような痛さ 仕事中も座り込んで険しい顔 なにやら周期的に襲ってくるらしいのです。病院に行く間もなく、
2週間ぐらい経ち いよいよ辛抱できなくなり 朝一番で近くのお医者さんに行って、取りあえず薬もらって、次の休みの月曜日胃カメラをする予約をして帰りました。
薬が効いたのか、翌日の金曜日大変忙しいのに、痛みも無く頑張っていました。ママさん、「治ったかも これなら嫌な胃カメラをキャンセルしようかな?」 と
と と と ところが、次の土曜日の朝、食堂で店主 ゆっくりコーヒーをのんでいると、
ママさんが、青ざめた顔で、「ちょっと来て!」
一緒にトイレに行くと 便器のなか 真っ赤か 気分悪く戻したら・・・・真っ赤か   「ゾー!」
これから、まー大変 いろいろありましたが 運良く 掛かりつけの大学病院に入ることが出来 丁度 主治医の先生もいらっしゃり 丁度 消化器の先生もいらっしゃりと
すぐ 内視鏡での処置をしてもらい胃の出血を止めてもらうことが出来ました。
只今、経過良好につき、一安心です。
今後、体調が悪いときには、すぐ医者に行くよう気をつけます!共々反省

波乱の4月 また昨日大変なことがありました。 が この流れで書き込むような話でないので、
また 改めてお話いたしたいと思います。
以上、