皆様に感謝 で、行ってきま〜す!

お陰様で、ママさんの入院も一週間で完了いたしました。
しかし、試運転期間もあり 横浜にいる長男が「母,吐血すぐ帰れ!」で、一目散に帰ってから、貘貘手伝ってくれて、ママさんの負担も軽減しています。
男の子って、連絡しても返事ないし しゃべらへんし  何の役にもたたんと 思っていましたが、「いざ」となると 頼りになるもんです。な!

一時は絶望していた、5月10日からのバリ島、幸いにもドクターのお許しが出て、行けることになりました。
店主は、機内から即ビンタンビールに溺れます。絶対!
が、ママさんは、ドクターストップの為ノンアルコール「か・わ・い・そ〜」
その分、ソフトドリンクに溺れてください。ちがうか!
てなことで、南の島に「行ってきま〜す!」
追伸
ママさんの病名は、急性胃潰瘍 お客さんに、「仕事頑張り過ぎやで」と同情しきり
店主も、入院しています。痔と脱腸 でも絶対言いません!「返事がこわ〜い!」