流れ星

gyo-za-baku2010-11-26

今年の二月、関西テレビのジャニ勉で貘貘を紹介していただきました。
そのとき、ジャニーズJrのバッドのメンバーで中間淳太君と桐山照史君が来店していただき、撮影は、若い二人なので楽しく「あっ」と、言う間に終わりました。
ジャニーズ事務所の決まりで、サインもダメ、写真も一緒に撮っていただけませんでした。
放送後、十数人の若いお嬢ちゃんが、店に訪れていただき、「中間君、桐山君どこに座りましたか?」「そこのテーブルで、こっちが中間君 こっちが桐山君」と言うと
そこに座って、楽しそうに食事をしていました。「みんーな おんなじ風に!」
で、月日が経ち、店主もジャニーズのことは、すっかり忘れていました。
貘貘は月曜 定休日なので、たいがいNHKの「鶴瓶の家族に乾杯」を見ながらご飯を食べ その後「月9」を見て泣いています。
ところが、その「月9・流れ星」を見ていたら、なんかどこか知ってる子が出ています。
ま、気にもせず見ていました。
が、思い出しました あの笑った顔
そうそう、あの桐山照史君じゃないですか。
肝臓の病気で移植しないと助からない役で、でも明るく振舞う・・・ 
名の通った役者さんの間にはいっても、とても輝いていました。
これから、もっと、力を入れ注目しようとした途端、残念なことに前回、早くも病気で死んでしまいました。残念!
もっと早く気が付けばよかった と後悔し、
あのとき、そっとサインをもらっておけばよかった と後悔しました。
あの演技力ですから、きっと大物になる予感がします。期待しています よ!
you達もっと、もっとBigになって、「ばくばくの餃子、おいしかったで!」って 
どこかで、言ってよな! 
「お願い。」