獏獏7周年 ありがとう!

さすが夏休み、月曜日にもかかわらず朝マックは、家族づれで賑わっています。
おとうさんは、もう夏季休暇なのかいな?
朝早くから、家族サービスも大変ですね!
そうそう、いつもの、おばちゃんスタッフ、今日は見当たりません。
おそらく、夏休みは臨戦態勢シフト、戦力外のおばちゃんは・・、夏休みが与えられたのでしょう!
今週は、獏獏7周年祭を行いました。
一週間まえから店外に7周年の看板を設置し、店内にも掲示しておきました。
そして、出来るだけ多くのお客様に来ていただこうと思い、その期間は、予約はお断りいたしました。
で、当日の昼ごろから、予約の電話が入りだし、そのつど説明していました。
その結果、オープンと同時では、席が空いているということで、2組11名のお客様が、オープン前よりお待ちいただき、オープンと同時に来店していただきました。
次男も召集して、獏獏も臨戦態勢をとりました。、が
マクドナルドの洗練されたスッキリ感とは違い、獏獏家族のマッタリ感では
ご想像通り、大変、タイヘン、てんやわんやの状態でした。
来年からは、普段どおりにするほうが、いいかもしれません、ね?
でも、たくさんのお客様の御来店で、とても盛り上がりました。
サザンのBGM、ボリューム一杯上げましたが、それを打ち消すように、店内の盛り上がりは最高潮でした。