今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

ところで、久しぶりの書き込みですよね!
昨年の10月ごろでしたか、いつものように朝マックに悠然とでかけたところ、突然コンセントが撤去されていて、店主の古いパソコンは100ボルト頼みなので、額然とし、くやしい思いで撤退をいたしました。
それから、マックには、二度と行かないと誓いをたて、朝お家マックしていました。が 
どうも周りでおばあちゃんがうろうろしているし、電話がかかってくるし、で とうとうパソコンから遠ざかってしまいました。
マクドナルドがコンセントを撤去したことで、パソコンを買いかえるのも、なんとも悔しいのですが、とうとう買ってしまいました。
バッテリーが9時間持つやつですわ。
そこで二度と行かない誓いを破り、朝マックしてしまいました。
これからは、コンセントを気にせずに、ゆっくり、ゆっくりさせていただきます。
バッテリーは9時間もありますから!!