おー怖!

レシピの確認でパソコンに向かいました。
そこで、ちょっと魔が指したのか、もともと好きなのか、アダルトサイトに・・・行っちまいました。
クリック、クリック、無料動画ダウンロード、クリック
デスクトップにダウロード成功 またしても クリック!
 そ れ で 「さー大変!」
デスクトップの左端に大きい小窓が出現
その中には、裸のお姉さんがと 画面上部には、「ご入会ありがとうございます。」
期日まで、5万円支払いください。それまでこの案内は消えません。
画面下には、期日72時間で秒単位のカウントダウン!
お お お! 「えらいこっちゃ!」
右上の×をクリックしても、しばらくすると、裸の姉ちゃん「にこっ」
本当に 「えらいこっちゃ!」
階下では、みんな仕事しています。いま来られたら、「えらいこっちゃ!」
店主の少ない威厳も全て無!
真剣に考えました。支払い以外のいろんなこと 
とりあえず、再起動・・しても 「また、でてきよる!」

そこで、インターネットにはインターネット
検索エンジンのお力を! 
検索の文字は
「エロサイト ダウンロード えらいこっちゃ」 これではNG
[エロサイト ダウンロード 入会金 請求] GO!
ヒットしました。でも 「情けない」

ワンクリック詐欺対処方法そして、一発削除無料ソフトダウンロード
ありがたきかな エロサイトダウンロードした、あほな店主の気持ちになって親切にご指導していただいております。
さっそく、「削除ソフトダウロードしよう?」しかし 「このソフトは大丈夫かいな」もし ダウンロードした途端に、小窓がもうひとつでて、「あほか!とか ソフト使用料金発生!」とか またまた 騙されるのとちがう?
でも、一刻も早くしなければ、店主の威信がかかっています。
恐る恐る エイー 「クリック」それで?
「ありがとうございます。」信用してよかった。ちょっと疑いましたが、
親切なお方もおられる。「神様―!」
もう二度とクリック クリックはやめます。良く内容を確認してからにします。「反省?!」

おー怖! そのソフトのお陰で、いまだ出てきませんが、
潜んでいて、いつか出てきたら 「えらいこっちゃ」
今回は幸い、みなに知れていませんが、おー怖!