魔の一週間

先週一週間は大変でした。ちょうど一週間前の月曜日 ママさんが朝から「なんか、しんどい」 
予定もあったので、その言葉は無視して、いつも通りお昼は外食 今日は、近鉄奈良駅ちかくのグリル・チェンバにゆきました。
ここでもママさんは「たべられへんわ・・」
いつもは、ボリューム満点のチェンバライスを平らげるのですが、きょうは二口ぐらいしか食べていません。「これは異常です!」 午後の診察開始時間までに、予定をこなしてしまいましょ!
2、3箇所用件を済ましていると、ママさんの動きが鈍くなって来て、目もうつろ
もしかして 「インフルエンザちがうの?」
と不安を抱えながら診察時間開始40分前に病院に到着。
早速、症状説明と同時に別室に隔離 
熱は38度くらいあったものの 幸いインフルエンザ綿棒テストは「セーフ!」
タダの風邪でした。人騒がせな でも「ほっ!」
点滴してもらって帰宅しました。 でも熱は高い!

火曜日は当然、ママさんお休みです。店主とカズちゃんとおっちゃんでがんばります。
夜は、ありがたいことに予約が入っているので、カズちゃんのお嫁さん「アヤちゃん」に応援依頼いたしました。ママさんには悪いのですが、アヤちゃんは、新鮮で、ちと面白い! 夜ピンチヒッターに期待!
お昼は無事に乗りきって、「ほっ」としたら店主、何故か頭が痛い そして寒気する
もしかして?俺が・・第一号 不安を抱え病院に直行! 
熱は36・5℃  綿棒テストもセーフ 別に異常なし 気分的なのか!
ちょっと気にしすぎたか!せっかく来たので、先生に点滴を懇願!

次の水曜日 カズちゃんから電話「熱がでてきたわー」 ママさんも体調もうひとつ
今日は「臨時休業」ってことにいたしましょ! 「しゃーないかな?」
一応、店主も点滴してもらってますので。

木曜日は、ママさん復帰。カズちゃん風邪でお休み
何故か今日の昼は超忙し、ご飯無くなるは、糟汁るなくなるは、付け合せなくなるは、
謝らんといかんは、で「大変大変!」ママさん「リハビリにはキツイー」

金曜日、今日は節分です。カズちゃんも職場復帰
全員揃いました。「さー がんばるぞ!」
ところが、ところが、金曜日というのに・・・・
もしかして、巻き寿司? 当然店主も巻き寿司買っています。
こんな日は、速く閉めて、家に帰って 巻き寿司かぶるのに限る!「くっそ!」
「憎っくき、巻き寿司め!」憎しみこめて、かぶりつきました。
先週は、サンザン バイオリズム ボトムライン
今週からは、上向いてくれる事を期待していますぞ!。
来週、13日から台湾に行ってきます。