ゴールデンウイーク

いよいよゴールデンウイークに突入いたしました。
お蔭様で、貘貘も、その雰囲気に浸っております。
なんていうか、日曜日もそうなんですが、みんなリラックスしいて、お昼からビールなんか飲んじゃったり、観光のお嬢様達は、ハートランドビールを飲みながらガイドブック広げて話し込んだり、カップルは、カウンターで顔を近づけて「乾杯!」 家族の方は、テーブルでお父さんとお母さんが「乾杯!」、いい雰囲気です。
昨日は、獏獏のキャパ以上にお客様が来られ、ご迷惑をおかけいたしました。
ついつい、遠くから来ていただいたので、テーブルだして、いす出して、狭い空間で座っていただきました。結局それが全体的に食事の提供が遅れご迷惑おかけいたしました。
なかなか、むずかしい問題ですが、スタッフ=家族は、フル回転していますので、ご容赦してください。
今日は、夏野菜を植える予定なので、朝マックの時間 いつもより1時間早く来ています。ホームセンターが開くのをマックで待機して、昼までに植えます。
トマト、ミニトマト、キュウリ、ゴーヤ、サニーレタス
7月の貘貘のサラダ食材は、自家製食材が一杯です。
ちょうど夕方から雨が降るということなので、よかったです。
来週の月曜日から、恒例のバリに行ってきます。
明日からゴールデンウイーク後半 順調に行って、気分良く関空で、ママさんと今年も行ける事に感謝して「乾杯!」したいものです。