お嬢さん3人で

早いもので、もう一年の半分が過ぎました。
梅雨も後半に入り、雷 豪雨 晴天 気温も乱高下 貘貘も乱高下の模様です。
それでも、毎日お客様が来てくださる事に、店主 当然感謝しております。
最近 貘貘の運営形態が変化いたしました。
火曜日から木曜日までは、ママさんとおじさんのリョーちゃんと店主で営業し、
金曜日から日曜日の三日間は、交代で3人のお嬢さんに手伝っていただいています。
また、スポットで、ママさんのお友達のキャサリンにも手伝ってもらってます。
幅広いバリエーションで楽しく頑張りますので、よろしくお願いいたします。
追伸
最近、カツコはんが、むずかしくなってきました。
ポタポタした、おっとりしたお婆ちゃんでなく、なんだか攻撃的に変化しています。
こないだなんか、自治会の寄り合いに、出てもらい、
次の朝、カツコはんが私に、得意げに
「だらだら話を聞いてもしかたがないので、手を挙げて私はこう思うと発言したら、みんなに拍手してもらったわ」 「あんたは、どう思う?」
店主「それは、あかんわ」
カツコはん「ほんなら寄り合いに、あんたでえ!」と、話はそれでおしまい!
「お好きなように」と
今後どのように推移するのか、心配です。