舞子ビラ

gyo-za-baku2012-07-24

只今舞子です。
昨日、姫路で車の検査してもらって、その帰り途中下車をして神戸舞子ビラに宿泊しております。
格安旅行ハンターのママさんが格安セットをゲットしたお陰です。

昨日朝7時、ママさんをたたき起こして奈良を出発、
姫路に9時過ぎに到着 そして代車を借りて 山崎に行って お墓参りして
姫路に帰り、昔よく行っていた、吉野ずしの大将に二十数年ぶりのご挨拶をしました。
そして
一路 舞子へ
朝早く出発、横でママさんが居眠りをしているなか必死で運転した店主のお陰で
4時過ぎにチェックインすることが出来ました。
お部屋に入ると、な なんと!
目の前に明石海峡がドーン! 明石大橋もドーン!
また また、
バスルームはガラス張りで、お風呂に入りながら明石海峡眼がドーン!

こ こんなお部屋、若いきれいなお姉さんと、一緒に来たらと 走馬灯が高速で回転しましたが そんな履歴も即効で完全消去いたしました。
そんなお風呂に一人で入って、ビール飲んで、
夕食は、日本料理の有栖川で会席料理です!
ライトアップされた明石大橋を眺めながら、
約1時間半のコース料理を堪能させてもらいました。
あしたから 「がんばるぞー 」の気力いただきました。

そして今日 店主 朝5時に起床
ホテルから海沿いを散歩 「朝の新鮮な空気」 と 「潮の空気」
目の前は、淡路島 海峡には沢山の船が行き交っています。
眼上には明石大橋 ロケーションは、もう最高!
まるで サンフランシスコです 「知らんけど!」
早朝散歩の人 魚釣りの人 ふらふらしている人
みんなリラックス ええ環境でんな!

店主只今サンフランシスコ! 
爆睡中のママさんは、いま何処?