9月になりました。

9月になりました。
でもまだ暑いですが、朝晩はちょっと過ごしやすくなりました。
8月は、貘貘8周年祭から続いてお盆と、暑い中お祭り気分で沢山のお客さんに来ていただきありがとうございました。
その2週間は休みなしで営業したせいか、ここにきて疲れが溜まってきましたが、もうひとふんばりして24日からお休みさせていただきます。

この期間も含めこれまでアルバイトしてもらっていたお嬢さんたち三人が、突然、突然ですよ8月の後半に辞めることとなり、先行きとても心配していました。
が、幸いにも、お客さんとお客さんの奥さんが手伝っていただくことになりました。
ありがたいことです。感謝、感謝!
9月からは、心機一転、貘貘スタッフは、ママさんも入れ?熟女揃いで挑戦いたします。「乞うご期待!」の程「よろしく!」

そうそう、お休みは初韓国に行ってまいります。
当然リフレッシュと食文化の探求です。
韓国冷麺食べて、ビビンバ食べて、チゲ鍋食べて、焼肉食べて、それからマッコリ飲んで
それから・・・ビール飲んでと 

最近の政情不安での対日感情の悪化が多少心配ですが・・
緊張もアルコールで飛ばしてまいりますので、韓国の皆さんよろしくお願いいたします。

では、このへんで

最近この下にコマーシャルがでますけど。
腹立つわ!